情報の海
気になったニュースについてまとめる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまで広まる(アサヒる)
 朝日新聞の記事(07/09/25)の「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」があきらかに嘘すぎるため2chで発生。ネット上ではだいぶ広まった模様。


続きを読む »

スポンサーサイト
自民党総裁選当日の様子
総裁選写真
その他 写真1 写真2

 衆議院議員戸井田とおるさんのブログを端に発し、総裁選当日(07/09/23)の自民党本部前で麻生さん支持を訴える人が集まった。
 私は新聞数社とフジテレビのニュースしか見ていないが、共通してお年寄りも参加していたことは認めたくないようですね。

毎日新聞(07/09/23)  産経新聞(07/09/24)  
日刊スポーツ(07/09/24)


続きを読む »

このブログを立ち上げた経緯
 始まりは下のサイトを読んで衝撃を受けたことです。
韓国は『なぜ』反日か?
東京マスコミの偏向報道
 韓国が主張する慰安婦問題がでっちあげであること、併合当時の朝鮮の様子など、これらを紹介せずにただ韓国の要求だけを報道するマスコミ。日本国内の死刑判決さえ報道しなっかたり、捏造報道したりひどすぎます。
 そして、安倍総理辞任までの執拗なマスコミによる安倍バッシング。その後の総裁選でのマスコミによる異常な福田支持、麻生批判。

 そこでマスコミの偏執・捏造報道、中国・韓国の嘘について調べ始め、自分の中でのまとめも兼ねてこれらについて取り上げていこうと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。