情報の海
気になったニュースについてまとめる
スポンサーサイト

小沢代表 政治と金問題
 小沢さんは以前政治資金で不動産を購入し、その名義が小沢さんだったことが問題になりましたが(産経新聞(07/09/15))、あまり報道されず続報もなかったが、ついに続報らしきものが報道されました。


 上の記事で小沢さんは、不動産を「面倒だから処分する」と答えているが、処分どころか利益を得ていたようです。もちろんこれは政治資金規制法違反の疑いがあるという。
産経新聞(07/10/09) 毎日新聞(07/10/09) 読売新聞(07/10/09)

 まとめるとこんなかんじだろうか。




 こういうのをマネーロンダリングって言うんじゃ・・・。小沢さんは探せばもっと金問題出てくるはずなんですがね。

 民主党の問題はほんとに報道されませんね。渡部さんもすぐ消えちゃいましたし、横峰さんは会見しましたっけ?いつのまにか報道されなくなりましたね。
 小沢さんの問題もこの後どれだけ報道されるのでしょうね。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cirrostratus.blog121.fc2.com/tb.php/19-70355be3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
