情報の海
気になったニュースについてまとめる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢代表 政治と金問題2
 福田さんは領収書950万円分書き換えが何度もニュースで取り上げられますが、小沢さんは領収書約6万円分書き換えが発覚したようです。産経新聞(07/10/11)
 金額が小さいから取り上げられないんでしょうね~。

 小沢さんは政治資金で10億円以上の不動産購入が問題になり、その家賃収入1700万円が問題になりました。(前記事)ついでに渡部さんは事務所費9919万円(読売新聞(07/10/03))が問題になりました。
 金額が小さいから取り上げられないんでしょうね~。

 小沢さんは10月10日の記者会見で「近いうちに不動産を売却したい」と言ったようですが(産経新聞(07/10/10))、7月にも同様なことを言ってます。本当に売却するのでしょうか?そもそも、売却して利益がでたら政治資金規正法違反では?しかも額がでかい。早いうちに代表やめたほうがいいのではないでしょうか。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cirrostratus.blog121.fc2.com/tb.php/22-dff10fb5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。