情報の海
気になったニュースについてまとめる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公明党と創価学会
 16日の参議院予算委員会で民主党の石井議員が公明党と創価学会について言及した。(日テレニュース24

 「政教一致だ」、「公明党というのは創価学会なんです。」」、「公明党から創価学会を引いたら議席は0なんです。」や「必要に応じて池田名誉会長らに国会に来ていただきたい。」と発言した。

 どうせ呼ばないのでしょうけど、ちょっとは期待してしまいます。創価学会はフランスではカルト宗教に認定されてますし、良い噂は聞かないですし、早くどうにかしてもらいたいです。

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
みてね
創価の人は、狂っていますね。
心が無いです。
選挙の時は公明党の応援、電話もウザイです。
郵便局は減らないから公明党に投票して、って言っていた。

創価の人は平気で人のいやがることをできるようです。宿毛の人にだまされました。御荘出身ですが。

でも、あの人には、それは”勝利”なので、相手のことなどどうでもいいのです。
行動原理が創価思想にあるのがよくわかりました。
心が汚いです。

祈っていれば願いが叶うそうです。だから題目を唱え、日蓮正宗を呪っていて、その結果、正宗の代表は苦しんでいるそうで、それが創価の力だとか、仏法はすごいと言っていました。
【2007/10/26 04:16】 URL | aki #- [ + 編集 +]

はじめまして
最近、創価による選挙活動のニュース(結構前のですが)をみたのですが、なんというか・・・。
放送できる程度ですら、違和感を感じるので実際はすごいのでしょうね。
http://jp.youtube.com/watch?v=5Aeo2zB32bw
【2007/10/30 00:36】 URL | つきがさ #LkZag.iM [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cirrostratus.blog121.fc2.com/tb.php/32-61eb3a6f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。